【5/26更新】スクール、セミナー再開のお知らせ

【6月1日(月)から、スクール、セミナーを再開いたします!】 

政府による「緊急事態宣言」の解除を受け、

エスパスプレジール阪東橋サロンでは、

スクール、セミナーの再開に際し、皆さまの健康と安全を守るために、

次のような対策を講じることにいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

下記のとおり、スクール内の「衛生管理方針」を定め、

できる限りの対策を講じてまいります。

スクール内の衛生管理について

(共用部の清掃/消毒)

・共用部(玄関ドア、テーブル、椅子、洗面所等)の消毒・除菌を徹底します。

(室内換気の徹底)

・休憩時間には、換気のため窓を開放し、空気が滞留しないようにします。

(消毒用アルコールの設置)

・手指の消毒を行っていただけるよう、玄関に消毒用アルコールを設置します。

(マスクの着用)

・講師はマスクを着用して講義を行います。(テイスティング時を除く)

受講生の皆さまへのお願い

・咳、発熱(37.5度以上)等の症状がある方は、来校をご遠慮ください。

また、ご家族に症状がある方も来校をお控えください。

・来校の際は、マスクの着用をお願いします。

・消毒用アルコールによる手指の消毒をお願いします。

・サロン内では受講中もマスクの着用をお願いします。(テイスティング時を除く)

・スクール内では、咳エチケットにご協力ください。

*万が一、スクール内で新型コロナウイルス感染が発生した場合は、

速やかに保健所に報告の上、保健所の指導に従い対応します。

*引き続き、政府の方針や日々変わっていく状況により対応を改善してまいります。

受講生の皆さまが安心して講座を受講して頂けるよう、対策を講じてまいります。

引き続き皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。