【4/11更新】新型コロナウイルス感染予防対策について

エスパスプレジールでは、「新型コロナウイルス」感染予防対策として、
下記のように対応いたします。皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げます。

【重要】5月10日(日)まで スクール休講のお知らせ

政府の緊急事態宣言の発令を受け、
エスパス阪東橋サロンおよびル・サロンワインスクールでは、
5月10日(日)まで、すべての講座・セミナーを休講とさせていただきます。

すでに5/10(日)までにクラスがある方には休講をお知らせ済みです。

(主な対応といたしましては、ひと月ずつ後ろにずらして、
4月分を5月の日程に移動させ、最終回は新たな日程を提案いたします。)


世界的に脅威をもたらしている新型コロナウイルス感染拡大の影響で
日常生活やお仕事等に多大なる犠牲を強いられている日々かと思います。
どうぞご自身、ご家族の健康と体調管理に最大限の配慮をして頂きたいと思います。

また、今後につきましても随時行政から発表の方針に従って対応してまいります。
皆さまには、下記をご確認くださいますようお願いいたします。

*ル・サロンホームページ(トップページ内)「お知らせ」https://lesalon.co.jp/
*ワインサロン通信(月2回程度発行)

皆さま しばらくお会いできずとてもとても寂しいですが、
この状況を一日も早く乗り切ることができて、
ご一緒に楽しく美味しいひと時を過ごせますように、お祈りしています。


◎ご不明な点、ご質問等ございましたら、どうぞお知らせください。

お問い合わせはこちらまで espace@winecheese.jp

                  エスパスプレジール 渡邉美洋子